トップページ >  > リアルファー WET-PU レザー ジャケット

リアルファー WET-PU レザー ジャケット

秋冬シーズンといえばまずはアウターを抑えるのが必須。マスト。絶対といえるほど重要アイテム。秋冬の着こなしの80%はアウター選びで決まってしまいます。格好良く女子ウケが良いのはもちろんだけど暖かさや軽さという機能もアウター選びの見逃せないポイント。2012秋冬シーズンのアウター選びのキーワードは「周りに差をつけるリッチ感」と「ファー」。ココを抑えれば2012秋冬のアウター選びは失敗なし!!


リアルファー WET-PU レザー ジャケット

このレザージャケットは今期のイチオシ。リッチさを引き出すレザー素材とボリュームのある襟元のファーのコンビネーションがあなたの存在感を引き立ててくれます。しかも価格が1万円アンダーとくればもう買わない理由はないですね。楽天のメンズファッションランキングで1位になったというのも納得です。
色は着回し力抜群のブラウンや黒。男らしさ全開のオリーブ。今期の流行色ワインなど全部で8色。これは迷います。最初に買うならブラウンか黒。個性を出したいならオリーブ。あの人おしゃれだなと思わせたいならワインですかね!1万円アンダーなので2色買い,3色買いもありです!
去年は争奪戦になりわずか2ヶ月で完売という伝説を残したアウターです。迷っている間になくなる可能性大!気になる人は早めに押さえないと後悔するかも。
早くもサイズによってはなくなりだしてます!

価格:\9,345 販売店:スプートニクス

メンズファッション 特集記事

通販Shopランキング
カッコ良くってセンス抜群のセレクトしているショップが決定!
通販Shop徹底比較
センス,価格,返品できるの?などひと目でわかるように徹底比較。
失敗しない服選び3ヶ条+2
これだけ知っていれば服選びで失敗しない
コーディネイト・着こなしコラム
服を着こなしている人が誰にも教えない着こなしのコツ
メンズスタイル
秋冬シーズンといえばまずはアウターを抑えるのが必須。マスト。絶対といえるほど重要アイテム。秋冬の着...